ここから本文です

運送会社で例えば中国地方から東北や関東など遠い地方へ輸送する荷物を積んだトレ...

Y.Fさん

2019/5/1122:03:10

運送会社で例えば中国地方から東北や関東など遠い地方へ輸送する荷物を積んだトレーラーの場合、そのトレーラーは同じドライバーが東北や関東まで直接行くんでしょうか? あんまり長いので、大

阪あたりで交代するんじゃないかとは思うんですが。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/1122:05:58

チャーター便なら直行。
混載便ならターミナル間のみ。その前後は地元のクルマ。

質問した人からのコメント

2019/5/11 22:44:48

そうだったんですね。回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トレーラー 東北の求人情報(3,430件)

フルトレーラードライバー(運転手)
  • 株式会社クリエイトナビ
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,250円
  • 和歌山県和歌山市西浜
求人アスコム
誘導ドライバー 未経験歓迎 月給26万円~ トレーラーの誘...
  • 株式会社TRUSTNEO
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 広島県広島市安佐南区祇園・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
トレーラー ドライバー 乗務員 運転手 トレーラ 近距離&...
  • 道九運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜42万円
  • 千葉県市原市千種
道九運輸株式会社
日・祝定休のトラック・トレーラードライバー
  • 株式会社松浦重機東北
  • 正社員
  • 月給15.5万円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区中野
イーアイデム
高収入!トレーラードライバー!
  • 株式会社国際急送
  • 正社員
  • 年収400万円〜580万円
  • 熊本県宇土市網津町
株式会社国際急送
家族の「おかえり」が聞ける。それが幸せ。大型/牽引ドラ...
  • マキウラ鋼業株式会社 中島事業所
  • 正社員
  • 月給21.7万円〜30.3万円
  • 兵庫県姫路市飾磨区中島
バイトルNEXT
バランス型【海コン+長距離】 大型トレーラー運転手 急募...
  • 輪島屋鮮冷株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 石川県金沢市打木町
輪島屋鮮冷株式会社
大型トレーラー
  • 株式会社ほくうん
  • 正社員
  • 月給40万円〜50万円
  • 福島県矢吹町
tenichi
トヨタの新車を運ぶ実務経験不問のトレーラードライバー
  • トヨタ輸送中部株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜470万円
  • 愛知県刈谷市今岡町・その他の勤務地(2)
doda
産廃物運搬等の収集運搬ドライバー
  • 三星産業有限会社
  • 正社員
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都調布市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xoa********さん

2019/5/1122:07:42

長距離トラックの運転手は、交代は、無しの場合が多いです。PAやSAで車中泊や仮眠をとりながら輸送します。場合によっては、トラックに二人乗っての交代ならあります。たまに、仮眠もとらずにずっと運転してるプロかバカかわからないのもいます。