ここから本文です

DBの悟空vsヒロアカのデク デクは悟空に1%でも勝てる可能性はありますか?また、将...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1122:28:13

DBの悟空vsヒロアカのデク デクは悟空に1%でも勝てる可能性はありますか?また、将来的に悟空を超えるでしょうか?

https://youtu.be/UtMQGCCIXIw

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/1200:23:12

世界観が違いすぎて戦える相手ではありません
悟空がデクに将来性を見出したり気まぐれをおこして降参する、という勝ちならば可能性もあるでしょうが、まともに戦っての勝ち筋はありません
基本スペックで既に能力でどうにもできないほどの差がありますから

将来的にも超える事はないでしょう
もし超えるのであれば、僕のヒーローアカデミアという作品自体が別物になる必要があるかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otd********さん

2019/5/1209:48:33

勝つの基準を戦闘に限定しない場合。
普通に学力では出久の圧勝です。

国語・数学・理科・社会・英語:出久
体育・家庭科・音楽:悟空

ってところでしょう。

ちなみに家庭科は得意料理対決(?)で、出久(リンゴアメ)VS悟空(狼とムカデの丸焼き)になっちゃいますが・・・
音楽はまぁ、山下大輝VS野沢雅子ですが、生まれる前から怪物くん等の主題歌を歌ってる相手に勝てるわけがないので。