ここから本文です

東海道線のE231、E233についてです!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:04:14

東海道線のE231、E233についてです!

トイレが設置されていますが、この中の汚物は1日の運用が終わったら、清掃をするんでしょうか?それとも数日間タンク内にいれたままなのでしょうか?
分かる方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/1200:51:55

必ず一日以内に清掃されるとは限りません。
運用によりその日所属区に戻らないものも
あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2019/5/1208:03:51

毎日はしません。数日間入れっぱなしです。