ここから本文です

ホヤって食べられますか?

tak********さん

2019/5/1123:04:22

ホヤって食べられますか?

ホヤ,蒸し焼きほや,ぽん酢,コノワタ,塩辛,臭み,ゲロ

閲覧数:
48
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkb********さん

2019/5/1215:32:46

大好きです。ホヤとコノワタの塩辛はたまりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/5/1215:26:39

数ある海肴の中で唯一食べられないのがこれです。

kgm********さん

2019/5/1206:26:49

超〜大好きです!
ホヤ今が旬ですね。。。
生食でぽん酢で食べるのが好きです。

超〜大好きです!
ホヤ今が旬ですね。。。
生食でぽん酢で食べるのが好きです。

k_m********さん

2019/5/1204:46:56

嫌いです。

pae********さん

2019/5/1123:08:10

ゔっ・・・ぐぁ・・・無理

hot********さん

2019/5/1123:07:51

うまいからと勧められて食したがゲロマズでした。
虫みたいな臭み