ここから本文です

佐々木希って本当に日本で一番の美女だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:05:13

佐々木希って本当に日本で一番の美女だと思いますか?

あらゆる所で佐々木希さんが日本で一番美しい、とか絶世の美女などの書き込みを見かけます。

私も佐々木希さんはとても可愛らしい整った顔立ちをしていると思いますが、日本一の美女というには可愛い寄りの顔立ちなので違うかな、と思います。

それに最近の流行りの顔なのでより世間がそう思うんだと思います。
他にも綺麗で美しい芸能人は多いのになぜこんなに佐々木希さんだけが美しいかのように言われるのか疑問です。

佐々木希さんと共演したことのある芸能人も今まで見た芸能人で一番美人だった人に北川景子さんを挙げていました。

皆さんは誰が日本で一番の美人だと思いますか?

閲覧数:
199
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/5/1703:43:06

女優の「佐々木希」さんは東北よりもどちらかというと、奄美や沖縄など南西諸島に多い顔立ちなので、その地での顔面偏差値も平均よりも少し整っている60くらいのレベルだと思います。又、彼女の場合、顔に似合わず、声が若干低いため、どこか冷めた印象を受けるので、特に魅力的とは思いませんね。女優の「北川景子」さんも整った顔立ちですけど、生まれて初めて見るような顔立ちではないので、心動かされるほどではないですね。「石原さとみ」さんとかどう見てもフツメンですけどね。

個人的に惹かれる顔立ちは、下記の女優さんたちです。

○ 吉高由里子

○ 深田恭子

○ 多部美華子

○ 桐谷美玲

○ 岸本セシル

○ 比嘉愛美

○ 国仲涼子

○ チャンツーイ

○ 新垣結衣

https://www.youtube.com/embed/WRVm0Y2qZm0

女優の「佐々木希」さんは東北よりもどちらかというと、奄美や沖縄など南西諸島に多い顔立ちなので、その地での顔面偏差値...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/5/1800:27:38

土屋アンナ

isb********さん

2019/5/1708:02:37

そんなに美人だったら最低でも女優として北川景子ポジションにいるよ

hjk********さん

2019/5/1210:12:40

砂の器の中島健人の記事見てたら、初ベッドシーンとあり、ライブでもいじられていた。とある。

黒服物語の佐々木希とのあれ、はどうしたんだ。

簡単に忘れられたな。

akp********さん

2019/5/1208:15:44

佐々木希は美女だと思いますが、一番ではないですね。自分は07年に亡くなりましたがZARDの坂井泉水さんが間違いなく日本一の美女だと思います。ほとんど化粧なし、地味な服であれだけの美人は過去にいないし、今後も出ないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/5/1123:29:04

日本で一番は決められないでしょう。
あえていうと例えば
10000人に「日本一の美女は誰か」とアンケートを取った場合に
誰に一番票が入るか?
という事ですね。

まあ今のアラサーだと北川景子か佐々木希でしょうけど
もっと年配の人や
故人の夏目雅子とか挙げる人もいるかも。