ここから本文です

お父さんとお母さんが喧嘩してます…

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:12:20

お父さんとお母さんが喧嘩してます…

僕は中学生です。

原因は、
父『今日仕事で1日中立ちっぱなしで腰がすごい痛 い』

母『また?!はぁーー…体弱くない?ほんっと世話がやけるわ』

父『好きでなってるわけじゃないんだから仕方ないだろ!こっちは一日中、立ちっぱなしで腰が痛くても重い物持たされて働いてるんだよ!』

母『私だって腰痛いわ!だけどいちいちあなたみたいに報告しないで我慢して家事してるの!』

父『じゃあもう一生何も病気しても報告しないね。』

母『そういうこと言ってんじゃないでしょ‼︎‼︎』

って母が激怒して、父を思いっきり押して、突き飛ばしました。
そしたら父は腰が痛すぎて動けなくなって、床でうずくまってます。
母は、『あんたの看病なんてしないから。勝手にしなさい。』って言って放置して寝ました。

父はまだ、うずくまって動きません。
声もかけずらくて、かけられません。

どうしたらいいでしょうか?
また、どっちが悪いですか?皆さんは、この件についてどう思われますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyu********さん

2019/5/1123:17:21

お父様、かなり腰がお悪いんですね。
お母様に なんとかして欲しいと悲痛な思いで訴えていたのではないでしょうか。
長い夫婦関係の中の出来事です。どちらが悪いとかは、判断出来ませんが、
お父様は直ぐに病院で診てもらうようにした方が良いですね。
お大事にして下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1123:20:46

    お父さんは常に腰が痛いって言ってますコルセットも常につけてます
    お父さんは将来歩けなくなっちゃいますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/5/1123:14:12

小便掛けて唾を吐けば良いと思います。
お幸せに!