ここから本文です

一番長い、卓球で続いた ラリーの回数は? ズル無しで、出した記録

aka********さん

2019/5/1123:16:07

一番長い、卓球で続いた
ラリーの回数は?
ズル無しで、出した記録

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk_********さん

2019/5/1214:18:12

卓球の歴史において、ですか?
現代は促進ルールがあるので極端に長いラリーはありませんが、かつては一点に二時間、ということもあったようです。
http://naruko-takkyu.net/24317340/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fu0********さん

2019/5/1201:54:15

126回です。[往復]

ons********さん

2019/5/1200:01:46

ダブルスで自分達が7球打ったのは30年経った今でも覚えてる(試合で)。
どういうラリーだったのかコースとかは覚えていないけど。

roo********さん

2019/5/1123:40:13

私、自身ですか?