ここから本文です

顔評価してください お願いします https://imgur.com/z9nUGM4.jpg

tor********さん

2019/5/1123:19:51

顔評価してください お願いします
https://imgur.com/z9nUGM4.jpg

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/1123:22:23

全くモテなくはないと思う顔です(((殴
いやっあの、割と私のタイプの顔でした(((殴

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/5/1821:16:58

髪ボサボサで締まりのない顔
天然とか抜けてるって言われてそう。

ポロシャツ?の一番上までボタン閉めてて真面目なのか分からないけど、垢抜けない感がすごい。

とりあえず発展途上すぎてなんとも言えない

myh********さん

2019/5/1123:27:10

えっ割と好み
優しそうなお顔立ちしてますね!