ここから本文です

庭の手入れを怠り草が少しばかり茂ってます。 そういう場合は蚊や小さい虫が家...

vre********さん

2019/5/1123:37:57

庭の手入れを怠り草が少しばかり茂ってます。

そういう場合は蚊や小さい虫が家にも入って来ますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/5/1200:46:31

蚊は飛べるので関係ないと思います。
小さい虫たちの行動範囲内に入れば、よりよい住み処を求めるため、自然と入ってきやすいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/5/1204:15:47

草が生い茂った状態は虫にとっては格好の住家になります。
なので、当然入ってくるよ。

n37********さん

2019/5/1203:49:42

ねずみや蛇も入ってきます。
ヒモと間違って掴むと、巻きつかれます。