ここから本文です

私と同じような人がいるのかなと思って聞いてみるだけなんですけど、私は母子家庭...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:45:37

私と同じような人がいるのかなと思って聞いてみるだけなんですけど、私は母子家庭です。あとおじいちゃんおばあちゃん、ひーおばあちゃんと暮らしてます。けど、お母さんは何故か会社の近くに住

んでいます。この前まで私は会社に泊まってるんだと思ってました。お母さんが帰ってくる日は、正月(今年は昼に帰ってきました。それでその日に会社に戻りました。)私の誕生日すら帰ってきません。帰ってくるのは1年で5回あるかなってくらいです。最近も旅行に連れてってくれると言ってたのですか、なにか言い訳を付けては結局連れて行ってくれない方向に持っていきます。本当に口だけ女です。なんでも口だけです。すごく楽しみにしてたことだって、今日しんどいわとか言って結局楽しみだったお出かけなどもほぼ全部ドタキャンです。なので服の買い物とか全部おばあちゃんと行ってます。しかもGWでみんな旅行に言ってるのに私は行ってなくて、友達のお土産を貰った時少し悲しかったです。私涙もろいのでさっきまでいろいろ悲しかったので泣いてて目が腫れてるので、すぐ寝ないように今から勉強でもしようかなっておもってます。同じような方ってやっぱいるんですか?今年高校受験で頑張らなって思ってるんですけど今年2回しかお母さんにあってなくて、うーんって感じなんですけどね笑
こーゆー時ってどーやって気分晴らしてますか?同じような方がいると教えて貰えると嬉しいです。。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/1123:51:13

おそらく、直接気持ちでぶつかるのが一番すっきりすると思います!
それでも帰ってこないようならもう帰ってこなくていい!っていうくらいの勢いでぶつかってみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2019/5/1515:31:29

ドタキャン女とは会いたくないと思えば気持ちが楽です
貴方より大事だと思っている彼氏がいるのかもしれません