ここから本文です

つくばに引っ越す予定なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:47:53

つくばに引っ越す予定なのですが

つくば駅ってつくばエクスプレスしか通ってないんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhi********さん

2019/5/1214:37:47

つくば駅はつくばエクスプレスの終着駅で他の鉄道とは連絡していません。
場所によっては常磐線の荒川沖駅やひたち野うしく駅、牛久駅が近いところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2019/5/1214:50:38

その通り、TX単独の駅です。
駅前のつくばセンターのバスターミナルからは、関鉄バスで土浦・荒川沖・ひたち野うしくへ出られます。

pon********さん

2019/5/1200:36:46

「つくば駅」を通る鉄道はつくばエクスプレスだけです。
あとは駅前ターミナルからバス路線が多数出ています。