ここから本文です

MacBookについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:53:21

MacBookについて質問です。

MacBookのシステム環境設定にApp storeの項目が出てきてないんですがどうしたらいいですか?
MacBookを買ったばかりで初心者なので教えていただけると有難いです。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1208:17:18

OSのバージョンにもよりますね。
少なくとも、macOS Sierra 10.12.6にはあります。

OSのバージョンにもよりますね。
少なくとも、macOS Sierra 10.12.6にはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ii3********さん

2019/5/1205:34:10

>システム環境設定にApp storeの項目が出てきてない
>
システム環境設定にApp Storeの項目は存在しないので、それで正常だと思いますが。