ここから本文です

2年程前にレクサスを所有していたのですが、 色々な事情で金融車としてローンが残...

osr********さん

2019/5/1123:54:10

2年程前にレクサスを所有していたのですが、
色々な事情で金融車としてローンが残ったまま売ってしまいました。
金銭的にも余裕が出来ローンを完済する事も出来たのですが、取引をした業者とは連絡は取れなくなってし

まいました。
以前乗っていた車なのでまた乗りたいなと思うのですが諦めるしかないのでしょうか
知恵を貸していただきたいです。

閲覧数:
470
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/5/1208:00:08

その古い車に拘らず、新車を買われた方が賢明です。
前回の手放した経緯もあるようですので、金銭的に可能ならば新車を買われた方が賢明です。2年経過してその間どんな使われ方をしたか分からないですよね。それに探すのが難しいでしょう。もし万一実車を見つける事が出来て中古車販売されていたとしても、価格的にもがっかりするのが関の山です。また他の人が乗っていれば、まず無理でしょう。諦めた方がよいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avi********さん

2019/5/1207:30:26

面倒です。

https://kuruma-ex.jp/usedcar/shop/gcs075085001/utm_source/yahoo/utm...

ここなら安いので,クラウンの新車でも買われたら如何ですか。

sup********さん

2019/5/1202:57:29

その時の車であれば、持ち主探して交渉すれば可能性はあるんじゃないですか?

でもそんなことするより、新たに次の車を買った方がいいと思います。

tca********さん

2019/5/1201:00:15

残念ですが諦めてください