ここから本文です

占いの0学が全く当たりません。どうしてですか?

tet********さん

2019/5/1200:18:40

占いの0学が全く当たりません。どうしてですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/1205:57:12

恒太朗(こうたろう)です。

色々な占いを統合しても四柱推命1つを極めたものに及ばないので何にもならないし、生れた時間をデーターにしていない時点で精度が落ちているからです。

時間の星座は2時間毎(午前1時から3時までとか奇数時刻)に変化し午後11時過ぎ(子の刻)は翌日の命式に全部変わるので占いの結果は全く違ってきます。

質問した人からのコメント

2019/5/12 10:53:47

回答ありがとうございます!
努力や行動をしていても全く当たらないので困っていました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/1209:05:24

根拠のない占いですから当たらないでしょうね。当然の結果かと。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1206:51:47

0学の分家の令翠学の師範をしております。僭越ながら回答いたします。

以下に該当する人は、0学に限らず、すべての運命学に当てはまらないです。

・努力しない人
・行動しない人
・タブーの仕事に就いている人
・タブーの時期に花を咲かせてしまった人

これは私の経験則ですが、「正しく行動した人」しかご褒美をもらえないのが、「宇宙のルール」だと思っています。

以上です。