ここから本文です

夜行性の飼い猫っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1200:30:27

夜行性の飼い猫っていますか?

私飼ってる猫は
朝昼大人しくて夜のほうが

凄い走り回ったりして活発になります。

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2019/5/1201:48:01

いますよ
日中誰もいない家とかだとだいたい夜行性よね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mf1********さん

2019/5/1208:46:24

普通そうですよ。
うちのは朝起きると一緒に寝ていますが、台所の下の扉が空いていたり、物が散らかってたり、大変ですよ(ΦωΦ)

普通そうですよ。...

rin********さん

2019/5/1205:11:03

元々、猫は夜行性ですよ。

我が家の猫にゃんは昼間はほとんど寝ていますが、夜になると元気に遊んでいました。

夜中に走り回っていました。

明け方には爆睡してました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cos********さん

2019/5/1201:08:46

基本的に夜行性の動物なので。
うちは朝昼おねむタイムで、夕方~明け方がめっちゃ元気です(合間に寝ていますが)。
ちなみに12歳です。

bon********さん

2019/5/1200:50:19

子猫ですか?
うちは3歳で落ち着いてしまいました(^o^;)

aaw********さん

2019/5/1200:32:24

猫は夜行性ですよ