ここから本文です

ディズニーランドのジャングルカーニバルは待ち時間はどれぐらいなのでしょうか?

whq********さん

2019/5/1200:32:05

ディズニーランドのジャングルカーニバルは待ち時間はどれぐらいなのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/5/1210:50:02

景品が変わった直後などは多いですね。
春休み最後の日曜日は、8時開園で8時半頃に行くとすでに40分待ちでした。
その後夕方まで30~60分くらいの待ちでした。

平日なら長くても15分くらいかとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/5/1200:33:58

開園中に公式アプリで確認できませんでしたっけ?

pin********さん

2019/5/1200:36:10

ジャングルカーニバル?

ジャングルクルーズじゃなくて?