ここから本文です

ジャイアンツ 沢村拓一投手のことですけど 澤村投手はメジャーへいけば トップ...

com********さん

2019/5/1200:57:27

ジャイアンツ
沢村拓一投手のことですけど
澤村投手はメジャーへいけば
トップでかつやくできるじつりょくは
じゅうぶんもっているとおもいませんか
サイヤング賞や大記録を

だすかのうせいがじゅうぶんあるとおもいませんか

閲覧数:
85
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/5/1215:03:38

総合格闘技のほうが活躍できそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guv********さん

2019/5/1412:01:12

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/5/1211:40:05

あなた本当に釣り的質問好きですね
すぐ極論に走りますよね

tun********さん

2019/5/1210:05:51

アメリカに入国できてもメジャーには行けません。

yas********さん

2019/5/1209:39:03

棒球ストレート150kmなら、メジャー行けば何百人も居るんじゃないです?!。

しかも、コントロールがない理由はメンタルが弱いから。

球種は、無い。上原の様な図太さも無い。

ジャイアンツの7回固定の中継ぎが一番、彼のメンタルも能力も生きる場所です。

yas********さん

2019/5/1201:16:30

今季で引退

もう無理でしょ


トラブルメーカーは何処も取ってくれへんやろし。