ここから本文です

ミュゼのエステ脱毛と湘南美容外科の医療脱毛、永久脱毛の点で考えるとどちらの方...

har********さん

2019/5/1201:59:49

ミュゼのエステ脱毛と湘南美容外科の医療脱毛、永久脱毛の点で考えるとどちらの方がお得ですか?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/5/1205:21:45

間違えなく医療脱毛です
脱毛するなら、サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/5/12 15:07:59

エステ脱毛も12回ほどしたら永久脱毛できるものだと思っていました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1211:34:49

お得もなにもエステ脱毛では永久脱毛はできません。湘南の医療脱毛ならば永久脱毛が可能です。