ここから本文です

名古屋でセラミック矯正をするなら

アバター

ID非公開さん

2019/5/1202:53:03

名古屋でセラミック矯正をするなら

おすすめはありますか?

歯列にコンプレックスがあり、昔から歯列矯正をしようと思っていながら25歳になった女です。

通常の歯列矯正を希望して虫歯の治療や親知らず・重なっていて不要な内側の歯を抜歯しました。
しかし、極度の金属アレルギーで皮膚科でテストしたところ、歯科金属は全てアレルギーで使えないとのこと。ステンレスなどを使用したアレルギーフリーの高額になる歯列矯正も希望していましたが、ラテックスアレルギーもあるため、ゴムを使用しないのは難しいとのことで歯科医院と提携している大学病院で検査した結果、歯列矯正は現実的にかなり難しいので諦めるよう話があり一通り治療をしたのち中断しました。

引っ越しをし、その歯科には通えなくなってしまったのですが名古屋に来たのでセラミッククラウンを使った矯正をしたいと思いました。

8本ほど希望しているのですが、値段はあまり気にしていません。
できれば評判のいいところや腕のいいところを紹介していただきたいです。
ネットで見てもサクラのようなレビューや、そもそもレビューがないところもあり、平均的な金額も分かっていないので実際に利用したことのある方や、関係者の方にお伺いしたいです。

写真も苦手で避けてしまったり、楽しい場面でもみんなと同じように思いっきり笑えないのが苦痛です。

名駅近辺から栄・今池方面の東山線沿線だとありがたいですが他にも市内でいいところがあればお願いいたしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/5/1517:24:32

>名古屋でセラミック矯正をするならおすすめはありますか?

特にココ、というところはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/5/1518:50:57

愛知学院大学歯学部附属病院が無難だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる