ここから本文です

社会福祉士の大学って4年間でいくらくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1207:01:24

社会福祉士の大学って4年間でいくらくらいかかりますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1513:25:05

私立なら500万程度・・国公立なら300万以内

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smm********さん

2019/5/1417:54:33

私は社会福祉士・精神保健福祉士です。
共に国家試験は1回の受験で合格思しました。

さて、ご質問への回答です。頭の良い学校ほど安価で、特に成績を求めず。国家試験の合格率の低い大学であるほど、高額な学費の傾向があります。

kai********さん

2019/5/1209:46:27

私立なら450以上 国立なら300位