ここから本文です

ウィーンミッテ駅について質問です。 この秋にウィーンに行きます。 空港からS7...

im1********さん

2019/5/1207:09:40

ウィーンミッテ駅について質問です。
この秋にウィーンに行きます。
空港からS7でミッテ駅まで来るのですが、ホテルのあるLandstraber Hauptstrabe ラントシュトラーセ ハウプト通りに面する

出口に出たいのですがどの出口から、もしくは、何という表示の方向へ向かえば出られるのでしょうか?
思っていたより大きな駅らしいので心配です。
ご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょう。

補足補足します。
ホテルは「メルキュールグランドホテル・ビーダーマイヤーウィーン」というホテルです。ミッテ駅から400mくらいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

2019/5/1222:50:42

ウィーンミッテ駅(地下)はプラットホームが4つ、決して大規模な駅ではありませんので御心配には及びません。列車から降りたら、進行方向側の出口へ直進地上階に向かって下さい。地上階に出たら、背中方向に少し戻ると、Landstraßer Hauptstraße に出ます。 通りを左方向へ交差点を通り越して直進です。通りの直ぐ向かい側からバス74Aも利用できます(次の停留所 Weyrgasse で下車)。インターネット等で既にチェック済かとは思いますが、ホテルの玄関は直接 Landstraßer Hauptstraße には面しておらず、通りから少し入った奥まった中庭風の場所に位置しています。ホテルの看板がある建物の中庭への通路入口上部に SÜNN HOF という表示があります。

• 質問者

im1********さん

2019/5/1306:51:42

具体的な説明ありがとうございます。
    イメージが出来上がり、よくわかりました。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2019/5/1207:49:49

https://www.wien.info/ja/locations/bahnhof-wien-mitte
市立公園のそばのヒルトンウィーンかな?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる