ここから本文です

色々な事情があって、ドラマに出ていないけど

アバター

ID非公開さん

2019/5/1207:54:47

色々な事情があって、ドラマに出ていないけど

出来るなら見たい俳優さんや女優さんはいますか?

例えば
のん。トラブルさえなければ色んなドラマに出てたはず。
夏目雅子。天国に行くのが、早すぎる。等です。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紫崇香さん

2019/5/1211:49:05

亡くなった俳優だと赤木圭一郎と天知茂と田宮二郎と沖雅也と沖田浩之。若くしての他界なので、もっと高齢になってからの演技が観てみたかったです。
存命の方だと、山口百恵と桜田淳子と桜井幸子と忽那汐里
あらっ!?何故か亡くなった俳優は全員男で、存命の俳優は全員女。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 20:48:49

桜井幸子さん、好きだったので選びました。
みなさま ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かりんさん

2019/5/1211:23:43

田宮二郎
「白い巨塔」は田宮版の後何度かリメイクされたが
東教授役をして欲しかった。
唐沢寿明版の時に唐沢さんとケンカをしている所を
見たかったですね。残念ですね。

石原裕次郎
「相棒」で見てみたかった。
水谷豊の相棒ではなくて長門裕之がやったような悪役。
似合ったかも。

mik********さん

2019/5/1207:57:20

葉月里緒菜
それと女優では無く歌手だけど坂井泉水さんの歌う姿、もう一度見たいなあ