ここから本文です

日本人は、カダフィ大佐、ムバラク大統領、アサド大統領、フセイン大統領を敬うべ...

daw********さん

2019/5/1209:12:15

日本人は、カダフィ大佐、ムバラク大統領、アサド大統領、フセイン大統領を敬うべきではないですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/5/1209:15:06

その予感は的中しそうですがここは北東アジアです
みんなで生きていますし生き残るのは我々という運命です
したがいまして先生は先生で引き続き
日本と北東アジアのために精進されると同時に
できればでいいので優秀な子種をばらまいて未来に繋げて下さい
心より応援申し上げて敬意の表明とさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dog********さん

2019/5/1210:14:10

何回聞けばいいんですか?同じ投稿ばかりして。自分がした投稿覚えて無いんですか?
以前、そんなオッサン達は敬うべきじゃ無いと回答して解決しましたよ

はい解決。二度と聞くなよ