ここから本文です

netをつなげる会社はなんていうのですか?(wifiの会社?) netの代金はなんて言...

pin********さん

2019/5/1211:28:08

netをつなげる会社はなんていうのですか?(wifiの会社?)
netの代金はなんて言いますか?(生活費?、例:水道代)

いまj:comを使ってますが、ひかり電話とかも聞きます

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1714:53:55

>netをつなげる会社はなんていうのですか

・プロバイダ ・・インターネット接続事業者
・NTTフレッツ光など・・ 光回線を提供しているだけの事業者


>wifiの会社?)

Wi-Fiとは・・無線で接続するやり方や方法の事なんだから~
Wi-Fiの会社というのは無い!!
Wi-Fi接続する為の、WiFiルーターを売ってる会社はある!



>netの代金はなんて言いますか?(生活費?、例:水道代)

通信費


>j:comを使ってますが

J:comはケーブルテレビ回線。

質問した人からのコメント

2019/5/18 16:12:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jm1********さん

2019/5/1211:41:29

netをつなげる会社: 電気通信事業者
netの代金: 勘定科目としては通信費

となります。

ado********さん

編集あり2019/5/1211:35:42

netをつなげる会社:プロバイダ。
netの代金:通信費。