ここから本文です

ナルトについて質問があります。 第四次忍界大戦にて、オビトが輪廻転生の術でう...

yun********さん

2019/5/1212:00:48

ナルトについて質問があります。
第四次忍界大戦にて、オビトが輪廻転生の術でうちはマダラを生き返らせた直後にサスケが天照をする場面があったと思います。

その時にナルトが「(輪廻眼の能力で)こいつは術を吸収する」みたいな事を言っていて実際天照が効きませんでした。
この時輪廻転生の術で復活したばかりで穢土転生体の時に持っていた輪廻眼は無く両目とも眼が無い状態だったはずなのにどうやって吸収出来たんでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dui********さん

2019/5/1213:23:55

吸収してません
甲冑に当たったのでそれを脱いでいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaz********さん

2019/5/1312:11:40

勿論吸収して無いよ
無論吸収出来て無いよ
当然吸収不可能だったよ
一応吸収は無理だったよ
多分吸収は未達成だったよ
オビトの勝ち
オビトの勝利
オビトの大勝利
オビトの完全勝利
オビトの圧勝
オビトの楽勝
オビトの連勝
オビトの優勝
オビトの戦勝
オビトの制勝
オビトの奇勝
オビトの必勝
オビトの全勝
オビトの完勝

勿論吸収して無いよ
無論吸収出来て無いよ
当然吸収不可能だったよ
一応吸収は無理だったよ...