ここから本文です

教習所 普通自動二輪のシュミレーター教習で補習はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1212:52:15

教習所

普通自動二輪のシュミレーター教習で補習はありますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1820:08:55

遅刻とか、居眠りしたらあるかも知れないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/5/1218:06:44

無い。

シミュレーターを同じ項目の名目で2時限以上できない。
関係法令にひっかかる。

たとえできなくてもその時限は絶対に補習無し。

mnb********さん

2019/5/1214:02:49

シュミレーターの補習は無い。

いきなり気分が悪くなってゲロ吐いて受けなければ補習無し。
酔い止め薬必須つ