ここから本文です

宇垣美里って最初からタレントとかコスプレ活動してれば良かったのでは?アナウン...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1214:12:41

宇垣美里って最初からタレントとかコスプレ活動してれば良かったのでは?アナウンサーの肩書きを利用して人気者になりたかっただけでしょ?アナウンサーは何のためのアナウンサーなんですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2019/5/1214:35:30

宇垣アナは、残念なことに下アゴが大コケしてるんですよ。

どうしても、そこに目が行ってしまいます。

でもこの欠点が、私でも真似が出来そうという親近感を生んでるのでしょう。一般大衆から受けるには、美人すぎないというのも大きな要素です。美人すぎると真似が出来ません。

宇垣アナは、残念なことに下アゴが大コケしてるんですよ。

どうしても、そこに目が行ってしまいます。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1215:58:41

    私は外見の話をしているのではありません。
    これは画像のチョイスが悪いんだと思いますよ、下顎に関しては特に気になったことがありませんし、彼女は美人だと思います。
    ただ私が聞きたいのはそういうことではありません。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akp********さん

2019/5/1216:45:45

アナウンサーの肩書きに関してはおっしゃる通りでしょう。単に顔だけで選んだんでしょうね。アナウンススキルは皆無なのはもちろん、顔も大したことない