ここから本文です

MCUの今後の新タイトルとして

アバター

ID非公開さん

2019/5/1216:14:23

MCUの今後の新タイトルとして

・シャンチー
・エターナルズ
・X-Men
・ファンタスティック・フォー
・NOVA

だったらどのタイトルを優先的に観たいですか?


アベンジャーズエンドゲーム

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2019/5/1218:06:15

新しいヒーローはなんだかんだ言われても毎度期待を良い意味で裏切ってくれてたので、シャン・チーとエターナルズがどう出るか楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/5/1304:59:08

やはりX-MENかなぁ。

ただ個人的にはドラマが中途半端に終わってしまったディフェンダーズをなんとか復活させて欲しいなぁ。

han********さん

2019/5/1216:53:13

アイアンマンやキャップと絡むファンタスティックやX-MENが見たかったなー

yam********さん

2019/5/1216:38:44

デアデビルを映画でリブートしてほしいです。テレビドラマ版は見てません

td0********さん

2019/5/1216:38:44

・X-Men
・ファンタスティック・フォーです。