ここから本文です

ショルダーバッグ(斜めがけ)でお勧めありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1216:28:58

ショルダーバッグ(斜めがけ)でお勧めありますか?

皆さんのお気に入りを教えてください。
折財布、iPhon、鍵が入ればいいです。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/5/1306:28:11

それくらいの荷物なら
エルメス エブリンtpm
ロエベ ミッシー スモール
ロエベ ゲートバッグ スモール

あたりはいかがですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 20:29:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hh_********さん

2019/5/1301:24:00

もう風呂敷でいいじゃん。

個性派でいこーよ!

てかかっこいいと思ったよ。