ここから本文です

中島裕翔くんのグループ脱退という報道でてますが、正直どうおもいますか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1217:03:09

中島裕翔くんのグループ脱退という報道でてますが、正直どうおもいますか?


なぜかヤフーのコメント欄でも否定より賛成の声が多いのが不思議です
そんな雰囲気がメンバー内にあったんですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-00000005-nkgendai-ent

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsm********さん

2019/5/1301:09:21

もう、脱退しました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2019/5/1301:01:41

裕翔さん大好きなので、とても悲しいです…。
でも、裕翔さんが選んだことなら仕方ないかなと思います。裕翔さんがHey! Say! JUMPを脱退しても、私はずっと裕翔さんを応援するつもりです(´˘`๑)"

dih********さん

編集あり2019/5/1218:06:39

日経エンタテインメントで

「ジャンプは伸び悩んでる」

なんて、発言するからこうなるんだよ。

自業自得。

何年たってもグループ愛が芽生えないジュニア時代の王様。

ファンもいなくていい、と思ってないか?