ここから本文です

今1人暮らしでアパート住みです、派遣社員で働いてますが、入院中で派遣先の会社か...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1217:54:33

今1人暮らしでアパート住みです、派遣社員で働いてますが、入院中で派遣先の会社から切られましたが、派遣会社からは切られてません。

レイクかプロミスから、家賃分か、生活費の少しをお金

を借りたいのですが、借りれますか?

無職状態なので、勤務先がバレたくありません。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/5/1307:16:45

>入院中で派遣先の会社から切られましたが、派遣会社からは切られてません。

ということは、質問者さんは派遣会社で無期雇用されているということですか?
それなら、厳密には無職ではありませんから、借金できる可能性は高いかと思います。

そうではなく有期雇用契約で、「切られていない」というのはただ「登録解除されたわけではない」という意味なら、それは無職ですから貸してくれないでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1314:42:50

    派遣先の会社は切られる形?

    それで病気が治ったら、別の所に派遣させてあげるよ と派遣の担当の人が言ってました。

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(945,719件)

人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
新規開始・派遣会社でのご提案営業
  • スタッフプロデュース株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 三重県・その他の勤務地(1)
スタッフプロデュース株式会社
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
ドライバー専門派遣会社での事務のお仕事
  • 株式会社プラスワンドライブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都渋谷区渋谷
株式会社プラスワンドライブ
現場と派遣会社間のメール対応業務
  • 株式会社ベルシステム24
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市北区
スタボ
【社員雇用前提/経理未経験OK】語学系派遣会社の経理事務
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
人材派遣会社でのコーディネーター(未経験歓迎)(土日休...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 長野県長野市南千歳
ジョブズゴー
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhn********さん

2019/5/1220:01:20

派遣会社に在籍確認が入ってもいいなら 借りれるかも。
「前の派遣先が期間満了になったので 次の現場の仕事が始まるまで 待機中」
と 言えば いけるかもしれません。

お金を借りるのを 2週間程 待てるなら消費者金融より ネット銀行のカードローンの方が いいと思います。消費者金融より金利が低いので 月々の支払いも低く 抑えられます。(審査がOKなら カードが届くまでに10日〜2週間くらい)

派遣会社で健康保険は 加入して貰ってますか?加入してるなら 傷病手当の申請をしましょう。
入院費も 高額医療の限度額適用認定の申請をしましょう。

10万あれば 何とかなるなら 役所へ相談に行き 小口生活資金の借り入れがいいと思います。無利息です。