ここから本文です

横浜の山下埠頭は、一般人は入れますか?

csb********さん

2019/5/1218:36:46

横浜の山下埠頭は、一般人は入れますか?

また、釣りは可能ですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/1305:59:10

横浜港の港湾は全面立ち入り禁止となっています
そのために大黒、本牧、磯子の海釣り施設が存在します

テロ後は取り締まりが厳しくなり不法侵入した多くの釣り人が捕まっています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2019/5/1219:05:48

入れません。