ここから本文です

Galaxy note8に400GBのMicro SDを挿入して外部SD カードにテレビ番組を録画しよう...

ufu********さん

2019/5/1219:15:17

Galaxy note8に400GBのMicro SDを挿入して外部SD カードにテレビ番組を録画しようとしたら下の写真のようにエラーが表示されて録画できません。

カメラの録画やほかのデータファイルの書き込みは大丈夫でした。
何らかの問題があるんでしょうか?
端末を再起動しても直りませんでした。

Galaxy note8,microSD,データファイル,エラー,外部SD,ギャラクシーs8,SD

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cshnさん

2019/5/1219:17:45

多分ですど、ギャラクシーs8は400GBのような大容量のSDカードには対応してないのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upa********さん

2019/5/1220:55:39

あれ?
SDに直接録画ってできました?

ちなみに違うSDだとできています?