ここから本文です

パチスロをよくやるんですが、スマホとかで数分の動画を撮ることは可能でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1219:53:06

パチスロをよくやるんですが、スマホとかで数分の動画を撮ることは可能でしょうか?
後から自分で確認するために撮りたいんですが違反かどうかが気になります
周りは一切撮らずに台の部分だけ

を撮りたいです

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfu********さん

2019/5/1310:24:20

自分もやってる時には
たまに撮ってましたよ
自分の手が映るぐらい素人ですけど(笑)
ハーデスのクラッシュフリーズやハーデスジャッジなど(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/5/1220:04:00

可能です。

adm********さん

2019/5/1220:45:38

質問する前に聞いた方が早いし正確な情報ですよ。

ここで、可能、と言われて録画していて出禁になる場合も、逆の可能性もあります。

聞くだけで怒られたり、出禁にはならないので、恥ずかしかろうが自分で店員に聞きましょう。

AwLさん

2019/5/1222:10:13

それだけなら普通は大丈夫です。
フリーズなど珍しいの引いた時は記念に撮ったりしますが、今まで何も言われたことはありません。

mas********さん

2019/5/1300:09:55

たまに熱いときなどは普通に撮っています。なにも言われたことないです。
動画などはありがちなので、NGなところは違反行為として貼り紙とかありそうですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1308:24:59

店が禁止をうたってなければ
趣味で見る分の動画撮影は大丈夫かと思いますが
SNS等に公開する事を目的とする場合は
最低でも他の客や店が特定できるように
撮影しない事をお勧めします。

主にもめごとの原因になるのはこの2つなので。