ここから本文です

今年の夏ハワイに行きたいたいと考えています。 出来るだけ安くエアアジアからハ...

qqt********さん

2019/5/1220:39:41

今年の夏ハワイに行きたいたいと考えています。
出来るだけ安くエアアジアからハワイ行きの航空券を取りたいのですが、次のBIGセールでこの夏のハワイ行きの航空券を取ることは可能なのでしょ

うか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/5/1302:44:40

私はよくエアアジアのBigセールでハワイへ行きます。次のBigセールは6月ですが、昨年の6月のBigセールを見ると、セール対象の搭乗期間は半年後以降~でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/5/1223:16:25

ハワイはリゾートなので、安く行こうと思わない方がよいです。