ここから本文です

これって束縛ですか?

cau********さん

2019/5/1223:01:04

これって束縛ですか?

彼氏はファッションとか、この服にしてとか好みを言ってきますが、最近ですが暑いからショートパンツとかミニスカ履きたいんだけどって言ってみたら、この辺痴漢とかもいるしそれにジーパンとかの方が似合うからそっちにした方がいいと言われ、ブラも出かける前服の上から透けてた時このまま出かけたらまずいかなって聞いたら自分で考えたらって言われました。 彼氏は本当はヤキモチとか嫉妬するタイプなんですかね?
直接嫌だとは言いませんが…
職場に男何人いる?とか連絡先聞かれたらどうするの?とかは聞いてくるし
今日は変な客とかいなかった?とか聞いてきますが、彼氏はヤキモチ焼きなんですかね?
過去男と遊んでいいか聞いたら俺が女と遊んでいいの?って言ってたのと
男と浮気するのはプライドもあるから許さないと言ってました

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vjd********さん

2019/5/1302:33:29

下着が透けてるのにそんなこと人に聞かないと分からないあなたですから、きっと常識的にズレてると感じて配慮として教えてあげてるんじゃないですか。

普通は、下着が透けてると分かったら聞かずとも自分で着替えるなりするでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kli********さん

2019/5/1223:03:44

そうですね。

自分に自信がないのか、細かいですね。
もう少し男のドッシリ感が欲しいですね。