ここから本文です

人って自分と似た異性を好きになりやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:06:21

人って自分と似た異性を好きになりやすいですか?

それとも逆ですか?

明るいタイプは明るいタイプ同士

明るい社交的タイプと大人しい人見知りタイプなど

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1223:09:54

惹かれるのは真逆のタイプですが、つきあうことになるのはやっぱり似たもの同士になると思います。友達見ててもそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acx********さん

2019/5/1223:10:02

恋愛対象になるのは自分の持っていないものを持っている人が多いらしいですよ。自分の性格やスペックの凹凸と相手の性格やスペックの凹凸が噛み合うといいと聞いたことがありますし、実際にそう思います。

pay********さん

2019/5/1223:07:56

共通性がある方がうまくいく場合が多いんじゃないですかね。もちろん人によりますが、