ここから本文です

あなたは犯罪者です。

uts********さん

2019/5/1223:09:54

あなたは犯罪者です。

刑が言い渡されました。
それは二択でした。

「法に触れない限りシャバで好き勝手やって良いけど確実に一年後に処刑する。」

「30年生きてられるけど刑務所から一歩も出ることは出来ない。」

さて、どっちが良い?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/5/1312:23:37

30年受刑生活なら
1年好きに出来るなら死刑で結構です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/5/1223:10:58

gdy********さん

2019/5/1223:10:32

一番正しいと終えもいます。