ここから本文です

夜食を食べるくらいなら寝ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:11:30

夜食を食べるくらいなら寝ますか?

閲覧数:
53
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1223:13:40

その通りですね。

寝る直前にどうしても何かが欲しいのならば、せいぜい塩分を含まない軽い飲み物で満足すべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2019/5/1913:49:37

何もすることがない状態なら寝ます。

yos********さん

2019/5/1509:46:46

いやー食べたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1509:15:48

軽く食べますね、

食べたほうが、気持ちよく、眠れますね、よく眠れますね。

アーモンドチョコ2粒、

和菓子、

コンビニスィーツなど食べてから寝ますね。

dez********さん

2019/5/1419:56:04

食べてから寝る派です!!

食べてから寝る派です!!

den********さん

2019/5/1301:23:24

ワシもお腹が空いたので、寝るニャー。