ここから本文です

友達が受験生で行きたい大学も決まっているのにも関わらず親はバイトをめっちゃ強...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:13:09

友達が受験生で行きたい大学も決まっているのにも関わらず親はバイトをめっちゃ強制してきてるらしいです。

受験が終わるまでバイトは辞めれないと言ってました。そんなんで大学受験の勉強できるんでしょうか。
みんなはバイト辞めていく時期なのにその子は週4で働いています。
とても可哀想です。親は大学受験を舐めてるのでは無いでしょうか。。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmu********さん

2019/5/1223:16:57

大学はお金がかかります。そこそこの家庭の事情がありますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1223:27:37

    入学金が払えないからバイトしてるそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phi********さん

2019/5/1303:36:23

「親はバイトをめっちゃ強制してきてるらしい」

お金がないのだろう。

「受験が終わるまでバイトは辞めれない」

お金がないのなら仕方ない。

「そんなんで大学受験の勉強できるんでしょうか」

バイト次第だ。

「親は大学受験を舐めてるのでは無いでしょうか」

バイトをやめて合格しても、入学金が払えないと大学に行けない。というのは分かってる?

行けないのなら合格しても意味ないでしょ。舐めているのはあなたの方だ。

oot********さん

2019/5/1223:13:35

親がバカだとそうなる