ここから本文です

先日、ロジクールのマウスとキーボードを購入したのですが、カラーやボタンの設定...

ots********さん

2019/5/1223:13:45

先日、ロジクールのマウスとキーボードを購入したのですが、カラーやボタンの設定等のプログラムをダウンロードしても設定する画面になりません。どうしたら解決しますか?
ちなみにwindows8です。

Windows8,ロジクール,キーボード,プログラム,マウス,レシーバー,Bluetooth

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/5/1410:50:31

Logicool Optionsは接続すれば接続されたハードを認識して
インストールが始まります。
Bluetoothかレシーバーの接続は大丈夫ですか?

Logicool Optionsは接続すれば接続されたハードを認識して
インストールが始まります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2019/5/1407:03:49

ロジクールの問い合わせましょう。