ここから本文です

犬、猫の殺処分どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:16:31

犬、猫の殺処分どう思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slz********さん

2019/5/1313:52:47

必要なことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2019/5/1307:46:51

野生動物ではないので、人間の責任で殺処分するべき。

tmt********さん

2019/5/1300:41:12

致し方ないと思う。
殺処分ゼロという綺麗事では一生解決しない問題。
野良猫や野良犬が獲物として殺している野生動物の方が遥かに多いことも知るべき。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1300:31:34

悲しいですね。
殺処分がゼロになることを願っています。

cat********さん

2019/5/1223:22:11

許せませんし、悲しいです。殺処分ゼロの国に早くしたいですね、人間のせいでごめんなさいって思います。