ここから本文です

医療脱毛と脱毛サロン?の違いってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:26:06

医療脱毛と脱毛サロン?の違いってなんですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/5/1300:42:49

もし脱毛するなら、サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2019/5/1223:31:45

医師免許がある者の管理下で行われる医療行為か否か。
厚生労働省の通達で、脱毛器のレーザ照射熱量の規定があって、規定以上のレーザ照射は医療行為となります。