ここから本文です

出会い系サイトで会った女性に「今まで1度も女性と付き合ったことが無い」と言った...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:29:52

出会い系サイトで会った女性に「今まで1度も女性と付き合ったことが無い」と言ったら明らかに表情が陰りました。

やっぱ嫌なんですか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/1223:44:14

男は女の初めてを喜ぶ人も多いけど、その逆で女は男の初めては正直そこまで喜ぶ人はいないし、むしろ程良く慣れててほしいなって思いますよ(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2019/5/1300:35:45

重い関係になったら嫌だなと思ったんでしょ。

nao********さん

2019/5/1223:35:11

そりゃ嫌だよね。
良い意味に捉える事は無いから。

no_********さん

2019/5/1223:30:44

モテないもしくは、遊び人でしょうから嫌ですね。