ここから本文です

ヴィッセル神戸。次負けたら降格圏に突入ですが、もしかして本当に降格とかないで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:33:25

ヴィッセル神戸。次負けたら降格圏に突入ですが、もしかして本当に降格とかないですよね?

補足いやあ、何とかギリギリ降格圏突入は免れましたね。

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/5/1321:08:05

13位ヴィッセル神戸は次節は横浜F・マリノス戦ですね。負ければ降格圏に落ちる可能性も十分あります。13位から18位まで勝ち点3差ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/5/1701:30:35

いっそ降格しちゃえ‼️ J1を舐めすぎ。

vis********さん

2019/5/1323:00:11

ヴィッセルは、監督交代や選手補強しても
戦術を浸透させている途中で
今シーズン終わってしまうような感じです。
勝ち点獲るために対戦相手にあわせた
戦い方を今後もしないと思います。
古橋も怪我で離脱、郷家もU-20で不在。
梅雨と蒸し暑さが待ってますし
ハードワークの少ない神戸に
明るい材料がないですね。

mei********さん

2019/5/1322:19:36

好転する要素がないので、十分に可能性はあります。

gon********さん

2019/5/1316:37:18

鳥栖が解任ブーストで息を吹き返しましたが、神戸は何も好転していませんね。それどころかますますチームがバラバラ、まさに空中分解状態です。このままなら降格しますよ。
選手にこれだけお金かけても、チームとして成り立たないとサッカーって勝てないってこと、教えてくれているんですよ。