ここから本文です

消費税20%になったらあなたは嬉しいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:38:24

消費税20%になったらあなたは嬉しいでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2019/5/1300:43:53

消費税20㌫は実際は日本では不可能です。消費税20㌫以上などと言う評論家は国を滅亡させる国賊と言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/5/1502:11:27

全然嬉しくありません。日頃使えるお金が減ってしまいます。政府の金が足りないなら政府が借金すればいいのに、なぜ私達から取るのでしょうね。消費税は0%でいいです。

kak********さん

2019/5/1300:09:29

社会保障が充実するなら嬉しく思います。