ここから本文です

ハンターハンターで一番好きなのは何編ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:41:17

ハンターハンターで一番好きなのは何編ですか?

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2019/5/1600:27:13

ヨークシンシティ編かな。

天空闘技場編でバラバラになった四人が再集結するし、格下のクラピカが対旅団特化の念能力を駆使して復讐を果たす姿と、それが死への道だ、と止めようとするゴン達3人。旅団の視点も含めて進む話がとてもドキドキしましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/5/1911:30:21

キメラアントです

ios********さん

編集あり2019/5/1606:36:08

王位継承戦編
テータとツェリードニヒの感情表現のとこ鳥肌立った

ajh********さん

2019/5/1600:21:14

isl********さん

2019/5/1223:44:50

キルアを取り戻しに行くとこかな~

キルアを取り戻しに行くとこかな~

tim********さん

2019/5/1223:42:10

キメラアント編ですな。ネテロvsメルエムは特に印象的。