ここから本文です

家にネオミニというクレーンゲームを持っているのですが、下向制限をつけたいです...

suo********さん

2019/5/1223:49:08

家にネオミニというクレーンゲームを持っているのですが、下向制限をつけたいです。紐をアームユニットに取り付けてすると、どうしても制限している場所になると横に傾いてしまいます。小さい景品などをとる時、横に

傾くと不便なのでどうにかしたいです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1422:02:33

制限一杯まで下降してもクレーンが床面等に着地しないのであれば、簡単です。紐を2本使えば良いのです。ただし、紐のそれぞれの上端はクレーン基部の、水平位置が極力離れた位置に固定するようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2019/5/1422:36:40

下向制限とは???
底まで降りない様にしたいの??
それは、無理です。
底まで届くのが基本として
設計された構造ですから。
紐とアームユニットの構造も。
小さい景品を取る時に傾くのは、
そう言った機械だからです。