ここから本文です

もうポドルスキの退団は決定的ですか? 六連敗ですが、再生しそうですか? Jリー...

fnc********さん

2019/5/1300:03:10

もうポドルスキの退団は決定的ですか?
六連敗ですが、再生しそうですか?
Jリーグ ヴィッセル神戸

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポドルスキ退団はあり得る。 バルサ化目指してもポドルスキはドイツ代表だったし馴染めないんじゃないの。

質問した人からのコメント

2019/5/19 07:46:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfd********さん

2019/5/1419:41:10

あんだけ金かけて選手集めてこの体たらく。
笑っちまうよね。