ここから本文です

地震研究家の進村耕喜(Twitter:しろくま)さんと言う方について。2011年〜2015年大...

nev********さん

2019/5/1300:25:31

地震研究家の進村耕喜(Twitter:しろくま)さんと言う方について。2011年〜2015年大地震が再び日本を襲うと言う本を読んだ事がある方、感想を聞かせて下さい。良い所悪い所、読んだ事がある方の

みお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/5/1308:34:23

なぜ地震が来るのかという根拠をしめさずに、危ない危ない、と書いているだけの本です。読む価値はないです。

2011年のように大地震があると、地震のインチキ本がたくさん出版されます。これもそのうちの1つですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2019/5/1406:23:58

いい加減なコメントは信じないで下さい。きちんと本には、地震予測方法から何から何まで詳細に記載されています。公営の図書館にも置いてあったりしますので読んでからコメントして下さい。この方の会員制予測サイトは青松倶楽部です。調べて見てください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる